格ゲーオタクの脳の中

ストリートファイターVとシャドウバース。その他いわゆる"esports"を見ていて思ったことをつらつらと。

初めましてのご挨拶

初めまして、ユージです。

リリース当初からストリートファイターVをプレイしていて、今は春麗をメインにやってます。

f:id:yujix06-chun:20181218190142p:plain

公式のストVコミュニティサイト「シャド研」の社員証。皆も使ってみよう


せっかくストVをこれだけやりこんでいるのだから、自分の知識をもとになんか書けたらなと思い、始めてみました。

また、少なくとも日本語で行われているCPTの配信はすべて見ているほどのハイパー動画勢なので、プレイヤー視点の記事はもちろん、動画勢視点の記事も書いていこうと思っています(むしろそっちが本命)。

 

そんな感じで、よろしくお願いします!